オープンキャンパス開催レポートを公開中!

Wi-Fiルータの無償貸出について(第二次募集)

2020.05.29

5月29日正午を締切とし、以下の標記申し込みを受け付け、貸出の可否について判断をしました。その結果、まだ貸出可能数に余裕がありますので、条件を緩和して第二次募集をおこないます。緩和した条件は、保護者の収入の項目で、他の条件は同一です。

(ア)貸与期間(第一期(第二次募集)):
6月8日~8月31日

(イ)申請対象:
①主として家計を支える保護者の昨年の収入が450万円以下であること、または、新型コロナウイルス感染症の影響で主として家計を支える保護者の3~4月の収入が昨年比で80%以下であること
②申請時において自宅に月当たり通信量が無制限のWi-Fi環境が整備されておらず、6月中にも整備する予定がないこと
③その他特別な事情がある場合

(ウ)手続き:
①利用を希望する学生は、6月6日5日正午までに、UNIPAアンケートフォームにおいて申請してください。
②申請条件を満たしている学生に対してWi-Fiルータを貸し出します。ただし、申請条件を満たした学生数が準備数を超える場合には、申請事由などに基づいて総合的に判断します。
③結果は6月7日6日正午までに通知し、同日中に宮城学院生協より手続きのための書類を発送します。

 

<お問い合わせ>
宮城学院女子大学 庶務課内 ICT環境整備担当
ict-info(アットマーク)mgu.ac.jp
〒981-8557 仙台市青葉区桜ケ丘9-1-1

トップへ