オープンキャンパス開催レポートを公開中!

10/4(土)開催!オープンキャンパス ご来場ありがとうございました!

2014.10.06

10/4(土)、今年度第3回目のオープンキャンパスを開催しました。

当日は天候にも恵まれ、多くの高校生やご父兄の方にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

今回は、「宮城学院女子大学で学びの成果を知ろう!」と題して

各学科の学びの成果を、在学生から発表してもらいました。

宮城学院女子大学でどんなことが学べるのか、どんな大学生活が送れるのか

学科の特徴も含め知っていただく機会になったのではと思います。

 

ご来場いただいたの方々からは、

「学科別懇談コーナーで在学生が優しく接してくれてうれしかった」

「学校の雰囲気がよく絶対入学したいと思った!」

「模擬授業がとても興味深かった!また参加したい。」

「学科の特徴が分かり入学後のイメージが湧きました。勉強がんばります!」

「先輩方や先生も優しくて、この大学に入りたい!という気持ちがとても大きくなりました」

「ケーキセットがすごくおいしかった。」

など、たくさんのうれしい声をいただくことができました。

また、たくさんの方がアンケートの回答にご協力くださいましたので、今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは12月6日(土)に開催します。 学生スタッフ、教員、職員一同、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!!

 

入試情報 トップへ